新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】人多めで平和なルームないんか

75:2015/01/27(火) 14:18:16.70 ID:
ノノルームに最近移動したんやが自治厨湧いてて草
人多めで平和なルームないんか

76:2015/01/27(火) 14:19:34.66 ID:
そういう居心地のいい所はあまり教えたくないんだな

77:2015/01/27(火) 14:20:42.45 ID:
>>76これ

78:2015/01/27(火) 14:22:30.97 ID:
自治厨論破するのたのしい

80:2015/01/27(火) 14:53:19.12 ID:
ノノルームに自治おるの?見に行くから名前教えてくれ。SSでもいいわ。

81:2015/01/27(火) 14:54:06.83 ID:
>>75
冬休みが酷過ぎたから仕方ないんじゃない?
あれでまた人離れたでしょ

82:2015/01/27(火) 14:55:06.59 ID:
freelifeとかいうギルドのギルマスか。

83:2015/01/27(火) 14:56:04.83 ID:
あと
頑張らない
というギルドのスーとかいうやつが臭い

84:2015/01/27(火) 14:59:17.12 ID:
沙羅双樹www(^o^)

85:2015/01/27(火) 15:00:01.56 ID:
ものの見事に100前半のレベルだった草

96:2015/01/27(火) 16:15:25.82 ID:
>>82
どっちかというとそのマスターが来てから雰囲気おかしくなったわ
そいつが癌と思われ

2015/01/27 23:00 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

