新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ギルバトつまんなくなった

101:2015/01/27(火) 16:50:51.73 ID:
BCが好きな人達が、エンデュアや同時出撃のせいでギルバトつまんなくなったって言ってる
盾ゾンビじゃただの作業ゲーだからな…

102:2015/01/27(火) 17:01:44.23 ID:
どうして素直に
「ぼくはユニットもルーンもなくてエンデュア確定発動できる人が妬ましいので弱体してほしいです」
って言えないの?

103:2015/01/27(火) 17:02:22.20 ID:
エアプ丸出しだよな

104:2015/01/27(火) 17:03:24.87 ID:
同時出撃より今までのBCのがよっぽど作業だろ

106:2015/01/27(火) 17:06:33.61 ID:
プレイヤースキル要素がますますなくなったのは確か

107:2015/01/27(火) 17:08:31.12 ID:
ユニット能力が底上げされたのは確かだが、ますます格差が広がったのも確かだな

108:2015/01/27(火) 17:09:59.44 ID:
ゾンビ確定でも放置できる条件は非常に限定されている
低レートで今までより少し放置できる祈りが高くなったにすぎない
特に同時出撃ではほとんど効果はない
ユニットもルーンもない奴が憧れと妬みで文句言ってるだけ

2015/01/28 00:00 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

