新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ギルメン元気ないしなんかもうやる気なくなってきた

24:2015/01/27(火) 06:18:23.08 ID:
昨日までメルスト熱やばかったけど
ギルメン元気ないしなんかもうやる気なくなってきた
ギルマスが苦痛でしかないよ

続きを読む »

2015/01/27 20:00 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】エンデュアとドッジで遊んでみた

19:2015/01/27(火) 05:23:31.45 ID:
エンデュアとドッジで遊んでみた
エンデュア27.43
ドッジ27.36
タフネス20.19(これ以下の持ってない
被験者プロメさん
タフネス116,移動速度56
逃げないの結果
208回全部エンデュア発動
241回中33回回避(13.7%回避)
ドッジ*移動速度/100*100=発動率(%)?

続きを読む »

2015/01/27 19:11 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】1周年っていつ?

37:2015/01/23(金) 16:30:18.92 ID:
1周年っていつ?

続きを読む »

2015/01/26 18:11 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ビクロアってなんだっけ?

365:2014/08/22(金) 07:43:21.06 ID:
ビクロアってなんだっけ?
海賊の話のラスボスなら何度も行ってるけど全然落ちない

366:2014/08/22(金) 08:43:32.29 ID:
>>365
何度もっていうのは200回くらいだぞ?

367:2014/08/22(金) 11:27:32.51 ID:
そんくらいまわらないと落ちないもんなの?
ふつうでも泥率は変わらないんだよね?

続きを読む »

2014/08/28 15:01 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】20000ガチャで☆4が獲得できるのって何%ぐらい?

289:2014/08/26(火) 16:05:02.34 ID:
余計な煽りでスレを荒らすのはよしてくれ

これだけだとアレなんで質問
20000ガチャで☆4が獲得できるのって何%ぐらい? 1~2%程度?

291:2014/08/26(火) 16:15:29.64 ID:
>>289
1000連だか100連だか回した動画とか見てると大体1%っぽいよ
ニコ動ようつべあたりで検索すると引っかかると思う

292:2014/08/26(火) 16:15:38.77 ID:
>>289
ほとんど20000ガチャばかり引いてるけど月1体くらいのペースで☆4は出てるよ

続きを読む »

2014/08/27 16:46 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

